オーズ+ゴーカイジャー+とらうさ?

日曜日の朝方まで『Pure』を観ていたせいで

(+『〜青空メイキング』)

目覚ましで起きて「ゴーカイジャー」は観たんだけど

その後「プリキュア」まで記憶が無い(笑

えええええ〜「オーズ」はあああああ〜

アンクちゃああああん;

今朝会社で、ヒーロー戦隊ガンダムオタク(ごめん!ご●ょ●くん)

捕まえてあらすじを聞き出した;

ハズカシイ私…日曜日は起きられん!!!

ゴセイジャー」の頃もすっごくがんばって起きてました;

すぐ寝ちゃってたけど

(↑ギイが降りてきた階段〜v)

そして今日はついさっきまで「TIGER&BUNNY」

観てました。1〜13話のうちの5〜7話…

(1〜4話はちょっと前に見たので笑)

うさちゃんの声優さんが(声が)イイなv

アレは完全に狙って作ってるんですかね?

私みたいな『腐』なひとぜったい引っかかるよね?

とらうさ?うさとら?

今晩はナニ観ながら寝るかな〜

天装戦隊ゴセイジャー

「ANTIQUE」(韓流BLミュージカル??!!!)

「美貌のディテイル」メーキング?

明日、朝から病院なのに〜寝ろよ