今日は買い出しを口実に逃げた

昨日、ねちねちとタカチャンに苛められたので

早々に逃げた。元ダンナとお義母さんと買い物。

お義母さんは野菜を作っているので玉葱をもらいに行った。

他にジャガイモ、茄子、インゲン、胡瓜等を大量に持たせてくれた。

いつもv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

そして同じ分量の野菜を長男ちに持って行けと

渡される。

長男は昨年8月に入籍。嫁さんと二人暮らししています。

野菜を届けたついでに、9月の結婚式の打ち合わせ…

↑これはピアノじゃなくチェンバロ

二人の共通のシュミ?がピアノなので

「結婚式で連弾とかいいよね〜」って

煽ってみるけど長男は嫌がっている。

嫁とは腕が違いすぎる(らしい)

ファイナルファンタジーピアノ曲が弾けるとか

弾けないとか良く解らないレベル

長男曰く「俺のピアノは電卓叩くのに役立ってる」???!!!

(…会計事務所勤務)

※今日やっと扇風機出した。